kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ドライヤーの仕上げは、冷たい風で

いつもありがとうございます

髪を乾かす時 私は勿論熱い風で乾かしている

だけど、ほんの二月ほど前に

友達が、最後に冷たい風を当てると

髪の質が変わる!と教えてくれました


まさかや(^^)そう思ったけど、

ほんの一手間かけることにしてみた

ただいま ふた月経過したばかり

うーん"(-""-;)" 変わったと言えばそう(笑)変わり無しと言えばそう(笑)

だけど、ほんの一手間かけるのに

今のところ、邪魔くさいとかは

思わないので

もう少し続けてみようと思っています

 私69才自分でも、髪の量は多いと思うし

硬くて、 毎回美容院でも言われてます(;゜O゜)

ほんのひと手間の

ささやかな暮らし方です。

×

非ログインユーザーとして返信する