kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

暑い時でも、♨️は良いです。

いつもありがとうございます。

もう日本列島溶けてしまいそうな

猛暑です。

そんな中、スーパー銭湯♨️に、火曜のしかも昼から、👴と出かけました。

👦の送迎をほぼ毎日していますが

この日は、ママがお迎えは、行きますから

朝の送りだけお願いしますと、ラインがあったので、

ならば、昼からスーパー♨️で汗を流そうと

💴650がシルバーデーとかで

💴500になっていて、得した気分でした。

暑さ🌅のせいで、露天風呂で、足の裏がヒリヒリしてしまいました。

スーパー♨️には、🎋飾りがありました。

日頃のw=(゚o゚)=wで、🎋さえも

忘れてしまうところでした。

季節ごとの行事は大切にしたいなあと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する