kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🐕さくらちゃんに、❤な私

いつもありがとうございます

🏡から歩いて、五分くらいの所に

私が愛してやまない(笑)

🐕さくらちゃんが住んでいます

七歳かな❓女の子の芝ちゃんです。

さくらちゃんは、いつもお庭に放し飼いされています。

誰か来ないかな❓

ワタチと遊んでくれないかな?と、門扉にもたれるように、座っていますよ、

さくらちゃんは⚾遊びが大好きです

ボールを投げてやると、口で上手く

キャッチして、その、ボールを門扉の外に

可愛いお手々で転がして

遊んで遊んでと催促します。

でもね、芝ちゃんのさくらちゃん

気分が乗らないと、チリマセンと素っ気ない態度なんですよ、

それも、可愛くてたまりません


ここ最近早朝に👟ので、さくらちゃん

いるかな?と、覗いて見ます

今朝はいました。

遊んで、と催促されたけど

👟時間が気になり

ゴメン(>_<)と言ってバイバイしました

滅多に吠えないし、

可愛いなあと、そばを通るたびに思います

しばらく顔見ないと 心配になります

飼い主さんには、滅多に会えませんが

とても良い方です。


×

非ログインユーザーとして返信する