kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

父の日に孫👧から届いたのは

いつもありがとうございます

我が家の👴、自分の誕生日に父の日

毎年のように愚痴る!

誰もなんにもくれないと、

そんな事はないのですよ、、四人の子ども達が結婚して、特に次男の嫁からは

折りに触れ 優しい心使いをして貰っているのでスよ、

ただ私よりも、💝の率が低いと、すねる

なんともややこしい人ですよ


で、父の日前日の土曜日に💝が、茨城から届きました。

👴が仕事から帰り、開けて見ると、👧

5年生が書いた絵が入っていました

、コロナ前に帰省した時に

駅まで🚖で送りました。

👴のタクシー🚖に乗った事が

嬉しかったのかな(笑)


昨年🌈になった🐈‍⬛のんちゃんも

描いてありました

ひいき目に見ても

上手く書けています

額縁に入れて💝でしたから、早速

部屋の1番良く目立つところにかけました

👴は、とても嬉しい(゚-゚)していました。

×

非ログインユーザーとして返信する