kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

孫🌀去る 二泊三日のw=(゚o゚)=w劇場

いつもありがとうございます。

七月中頃に、茨城県の嫁から、盆の14から16帰省しますと、ラインがあってから

コロナ感染者は、奈良も二千人越えが続き

茨城県も、増加(;゜O゜)

大丈夫、帰るん(笑)

そんな日々を過ごしていましたが

予定通り帰省して来ました。

小五年👧、小三年👦、四歳👦に親です。

外に出て興奮気味で

テンション上げるのは、仕方ないとしても

真ん中の👦の大きな声には、もう

イライラして、⚡を落としてやりました。

もう少し小さな声で話しなさい、

お隣さんにも迷惑

ばあばは、頭が痛いと、親二人は知らん顔

なぜ(?_?)

嫁の生んだ子供でも、いけない事はいけない!

はっきり私は、叱りつけます(;゜O゜)

その割に効き目無いのは、子供の特権


二日目の朝に🍚のスイッチを押し忘れて

七人でコメダ珈琲店に行き

モーニング その後、新しく開業した

奈良芸術村を覗いて、天理ダムまで上がり

ミニドライブ(笑)

夜は奈良の大文字焼きを見に行ったのは良いけど、

👴が孫より先に、早く歩くと

息子からダメだしされたり(笑)


昨日は、息子夫婦が食べたいと願っていたお好み焼き屋で、たらふく食べて

私の📱に取り込んだ

市のデジタル通貨で支払いしたので

実質0円でした。

お好み焼き屋に行く前に

唐子遺跡にも、行きました。

w=(゚o゚)=w一家は、今度は嫁の実家の浜松に向けて、帰って行きました。

来て嬉しいのは、半日(笑)

後は疲れました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する