kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🚄に乗った時間よりも、京都までの時間が長かった

いつもありがとうございます

夏休みに、新幹線🚄に乗せてあげるね!

と2年の👦に、約束していたので

今日京都から姫路まで新幹線に乗りました。

行き先は姫路城🏯の側の小さな動物園

私の幼い時の遠足の定番でした。

🐘さんは、令和二年に☆になってしまったので、その姿を見る事は出来ませんでしたが、🐻さん🦒レッサーパンダ、ペンギン

カピバラ フラミンゴ、ワオキツネザル

その他もいました。私の大の苦手の🐍もいました(;゜O゜)


孫二人は、大興奮(笑)

遊具も三種類乗りました。

一番可笑しかったのは

お兄ちゃんが

来年は、妹👧、は無し🈚︎と話した事です

5歳の妹 なかなかです、がさがさするし

ゆうこと聞かないし(;゜O゜)

車でのお出かけは、良しとして

🚃は、少ししんどいかも(笑)

なにはともあれ、楽しんでくれて

ジジババは、ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏でした。

×

非ログインユーザーとして返信する