kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

夏休みの孫っち、朝の送りラストスパート

いつもありがとうございます。

近くに、住む孫っち3人

ご多分に漏れず、コロナ感染&濃厚接触者ということになり 七月二十日頃から

八月五日までは、家から、一歩も出られず

窮屈な思いをしたと思う。

食料を届けてやらねばと、ママにラインしたが、ばあば、近づくな(^^;)と

返信があり、🙋解りました😖と返した

と、いうのも、ママの実家は市内

実の親が食料を届けていると判断

👴は、ごちゃごちゃと🙉

世の中の👨、なにゆえに、嫁にいい格好するのかと、おかしいやら

馬鹿もんと、腹で呟く(^^)


そんな訳で、本当ならば、末っ子の幼稚園🚌の送迎も、夏休み関係なしにあるところが 8月の9日からしている

27日から31日までは、🚌は休みなんで

直接 奈良の支援施設まで🚙で送り迎えです。🏠からは約20分の道のりになります。


朝末っ子を送る前には、お兄ちゃんを

ディサービスに送ります。

デイサービスは、九時からの預かりなんで

ママは、仕事に遅れてしまいます

ばあばの出番なんです、がしかし道が狭い

無理やり突っ込んで来る🚙がいると、

馬鹿なんで、広い場所で待たないのだと

これまた🚙の中でつぶやき

二人の👦からは(;゜ロ゜)(笑)


そんなこんなの、ここ数日も、明日でひとまず終わり、

いつもの駅までの送迎が九月から

始まります。

良い事ばかりでは無いけど、

幼い子供の言葉に大笑いしてみたり

言葉は出ない末っ子の

満面の笑顔に、癒やされる日々です。


🌈になった愛猫を🍄さんが

描いてくださいました。

私の中では 🍄画伯(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する