kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🚙を点検してくれて助かるなあと、思う事

いつもありがとうございます

近くに住む長男👨 今は深夜トラックに乗っているが、長い事 🚙の整備士として

車屋さんで勤務していた。

だから、🚙のことで😓ことが、起きると

見て貰う。

昨日も、表示版に、🔧のマークが出て消えない。オイル交換作業を

それこそ車屋さんで、したばかりで、

何故(?_?)息子に話すと、

チャチャと、操作して消してくれた


後、📱と連携して、電話がかかってきた時に、いちいち📱を操作せずに話せるように

なっていたのに、👦が触ったのか

👴が🚙のどこか触ったのか

接続設定になっていなくて、

焦った事を話すと、

これもチャチヤとしてくれた

そして私の📱は、使え無いへぼい📱と話して、今度買うときは、アイホンにしたら?

なんて言う。高いからねと話すと

そんなにかわらへんなどと、話しました。

長男と次男性格は、全然異なるけど(^^;)

やはり近くにいる、長男をいざと言う時には、頼りにします。


×

非ログインユーザーとして返信する