kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

何だかなあ(;゜O゜)と思ってますよ、

いつもありがとうございます

一昨日のブログに書いた ナビゲーションと、📱の連携で、運転中も、📱を✋にとること無く、会話出来ることを

記しましたが、

昨日 田舎からの帰り【兵庫県】亀岡辺りで、まさしく、🚙の中に、📱の着信音が響いた! どこから❓

👦の幼稚園からでした。

時間は三時半 バス停🚏に幼稚園バスの着く時間です。

しゅうま君のお迎えは❓との、電話でした。

ママは仕事  私がお迎え行く事が出来ない時は 深夜勤務から帰って来ている👨が行く予定だとは思うけど、

寝過ごしてしまったのだろう


幼稚園の先生から

お母さんは仕事ですか❓と聴かれたけど、しらんがな(笑)

で、さあと応えた、ママの仕事は、美容師さん

仕事場に📱を持ち込んでいるのかは

❓ で思う 実家のお母さんが市内に住んでるじやん

パートの仕事は昼過ぎには済むと聞いている 知らんけど(笑)

私の迎えに行けない時グライ、頼めばどうよとね、 これは愚痴ですよ(笑)

けどね、息子夫婦の間で、決めているならば、私からは、なーもいいません

、私はたのまれた事をするだけ


幼稚園から帰ると必ず、💩をします。ナゼジヤ💩をするなとも言えず


紙おしめの💩の始末してますよ

本間に、

いつもありがとうが、して貰って当たり前に成っていない事を願いますよ

沢山愚痴りましたわ、ごめんあそばせ


×

非ログインユーザーとして返信する