kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

地域ネコ(=^_^=)に、久しぶりに会えた

いつもありがとうございます

時々見かける ネコ(=^_^=)ちゃんの画像をここムラゴンに載せました。

8月3日の事でした。

ある方に、それは🌸耳のネコ

地域猫で、避妊手術 虚勢手術受けた

♂の猫(=^_^=)ちゃんです、と教えて貰いました。

🍚はやっては、🙅と、わが家の👴が

話すものですから、

ではせめて新鮮な水をと、隣の空き家の

睡蓮鉢に、綺麗な水を用意していいます

なかなか、(=^_^=)の顔を見る機会が

ありませんでしたが、

今日🚙の中から見ました。

それが可笑しいのですよ、

私の車の方に向かって、溝の中を歩いて来たのに、

慌てて引き返して、しまいました

🚙1台しか通れ無い道を歩き

私の住む地域に行こうとしていたのですね

元気で居てくれてよかった

少し毛が汚れていた気がしますけど

😲🐶のさくらちゃんは、最近ツンデレですよ、

🚙の中から窓を開けて、

さくらちやーんと呼びかけても

なんだ、おばあちゃん👵

そんな感じですよ、でも可愛いですよ、

地域(=^_^=)ちゃん、勝手に

虎🐯ちゃん、と呼んでいます(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する