kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

田舎で一人暮らす長姉に📱すると

いつもありがとうございます

こちら、近畿地方 奈良は🌀は、かすりもせずに通り過ぎてくれましたが

🌀の影響受けた方、お見舞い申し上げます。

田舎で一人暮らす姉に📱しました

姉は先日乳がんの手術を受けました。

再発です。 私なら落ち込んでしまうのに

姉は、昔受けた時より、しんどく無かったと、前向きです。

でもでも、📱を切ろうとした時に

😺のクロちゃんが いなくなってしまったと話しました。

クロちゃんは、2年ほど前にふらりと現れた野良ちゃんのようでした。

以来🏡の中で🍚を食べて、一緒、寝て

けれど、触ることは嫌がり

一度も抱いたり、なぜなぜはでき無かったそうです。

いなくなる前には、家の前の畑を

飛び回り、一緒に寝たそうです


姉は、あれはありがとうの

お別れの挨拶だったと、泣いていました

私が帰って来るよと、話しても

猫は昔から死ね時は、誰にもわからない所に行くものだと話します

一人暮らしの姉を癒してくれたクロちゃん

生きているならば、又姉の元に帰って来て欲しい。

もしも、🌈になっていたならば

今まで、ありがとう、そう伝えてやりたいです。


来月二日には、姉の顔を見に行き

話しを聞いてあげたり、🏡の掃除をしてあげようと思っています。

6人兄弟の一番上で、良く面倒見てくれた姉ですから、

×

非ログインユーザーとして返信する