kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

今日は、ロング散歩の日でした。

いつもありがとうございます。

4月から二人で👟始めた

早朝散歩 お蔭様で、休んだのは、私は体調不良で二回 👴は皆勤賞です

☔の日も傘☔︎をさして歩きました。

こうなると、殆ど病気(笑)

👴の出勤時間に合わせて、

三時半 四時半 休みの日は五時半

位に歩き初めます。


たまには、モーニングと、沢山歩きました約一万歩👟

モーニングでは フルーツに私はしたけど

やはり、普通のトーストサンドが良かったかもと、思ってしまいました。

喫茶店の

近くにある コインランドリーも観察して(笑) たまに行くランドリーとは、又違っているので、お得感のある方を選ぼう!

最近市内でも、コインランドリーが増えて来ました。

みんな新しい所に行くと思うので、

昔からのお店は、大変だろうなあと

素人考えの私です。

×

非ログインユーザーとして返信する