kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

📱の手帳型ケースを買い買えました。

いつもありがとうございます。

私は今の📱に変えてから、2年以上になります。

ドコモショップで機種変更した時に、

手帳型のケースも買いました。

ピンク色で気に入っていたけど、

少し前から、破れが目立ってきて、

もう哀れな姿に、ドンキホーテに行っても

店員さんは、見当たらない!

😓ドコモショップに行こうかな?と👴に話すと、ケーズデンキのが安いよ、と

ケーズデンキ、👣を運ぶと、店員さんが

探してくれました。

少し型が古いので、🟥と黒色しか無かったけれど、1980円で買う事が出来ました

外す?📱で🔍して、前のケースを無事外して、今は🟥のケースに

収まっています。ヤレヤレ、


×

非ログインユーザーとして返信する