kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

なんだか、切ないなあと、思った事

いつもありがとうございます。

支援幼稚園に通う👦を、毎朝

ママが🏡まで連れてきます。

朝ドラの始まった頃にです

昨日は👦の機嫌が悪くて、中々ママの🚙から降りません。

眠いのかな? おなかでも痛いのかな?

こんな時 自分の気持ちがお話し出来たなら、良いのになあ

👵の🏡に入っても、まだ少し(;゜O゜)

多分朝🍚は、食べて無い状態だろうと思い、🍎は半分やりました。

🍎は好きです。🍎を食べて

👵の📱でユーチューブ動画を見て

ご機嫌も直り、九時過ぎに、🚏に向かいました。

九時半ごろに🚌が来てヤレヤレ、

お迎え時間の三時前まで、

自分の時間が持てます。

自閉症の👦でも、昨日は

ベンチに自分だけ座っていた時に

私に向かい、座り!と言えた

言ってくれたが正しいかな、

凄い凄い!しゅうま君座りと言えたねと

褒めてやりました。

そしてふと思うのです。、ママは、日々のこんな成長を感じているのだろうか❓

私は、大感激なんだけどな(笑)

今朝👦を連れて来たときには、忘れずに話そう!

あらまあ、そうなんで、終わるかもですけどね、


×

非ログインユーザーとして返信する