kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

👦の👖が濡れてました❓何故かな

いつもありがとうございます。

支援幼稚園に通う👦四歳です。

木曜日の帰りの🚌から、降りてきた

けど、👖の股が濡れてました

(;゜ロ゜)おしめから漏れた?

🏠に帰り👖を脱がすと、

紙おしめでは無くて、布パンツでした

まだシッコも💩も、言えないのに❓の感じでした。

ママが紙おしめを持たすの忘れて

園にストックが無いから❓

いろいろ思ったけど、

とりあえずママには

ズボンを濡らしたまま帰って来たから

紙おしめを

持たせるようにラインしておいたのに

昨日の朝 幼稚園のリュックサックの中を見たけど?入って無かったデス


家に置いてある 私が買った(^^;)

紙おしめ名前を書いて持たせました

おやつ代におしめ代 みんな私持ち

もう、諦めてます。

言う気もおこりません

滅多に見ない園からのお知らせノートを見ると、👖の事すみませんと

書かれていました。

金曜日の朝🚌に乗せる時に、

保育士さんに、👖を濡らしたまま帰って来た事 紙おしめを入れている事を

伝えたからです。

ちなみに園では🚻トレーニングをしている様子です。


障害児を見るのは大変だと思うし

ご苦労さまとは思うけど、

🚌の閉じ込め事件の事を思うにつけ。何だかなあと、いろいろ思う。


今日は、👧の運動会 息子が行けないので

ママと私 お兄ちゃんとこの👖事件(笑)の四人で応援します。

体育館で毎年運動会をやるので、雨に槍が降ってもやります!

×

非ログインユーザーとして返信する