kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

良い事も書いておきますね(笑)

いつもありがとうございます。

今日は火曜日です、15日土曜日に、👧の運動会がありました。

毎年この保育園は、市の体育館を借り切ってやります。

今年は、0歳時の参加はコロナ禍でなし

年少 年中 年長さんの計約100人の運動会でした。

👧なんで、体操も💃も、競技もバッチリでした、近くで見る事できるのは

年長さんの親だけで、

後は、二階のアリーナ席から見る事に

なります。

しゅうま君の面倒を見ながら

👧を見る 忙しかったです

運動会が終わってから、皆でくら寿司

に、行きました、仕事が終わった息子もバイクで来て、

せなちゃん、良く頑張りました👏👏

ママからは、🍣屋に向かう

🚙の中で、いつもありがとうと、

お礼を言って貰い

孫達からも、ばあばありがとう(^人^)の言葉を貰い (;゜ロ゜)そうなん(笑)

母の日、敬老の日、誕生日 なーも💝ないし(笑)

感謝の気持ちを表せない人と 諦めていたけど、心では思っていたのね(笑)

👧の運動会頑張りましたと

ばあば、ありがとうの会が一緒になった

嬉しいお昼ごはんになりました。

これで、後二年半の送迎を気持ち良く

出来ると、単細胞の👵でしたよ(;゜O゜)


たった一言の言葉は大切ですよ

そこに🍴なり💝が➕されたら

👵は、🔥の中でも、水の中でも入ってしまうかもです。

義理の母 姑に、一言のありがとうを、

無いわ!そう思うなら、探してでも言ってみてくださいね、(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する