kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

淋しさと、😌との半々な気持ち

開けましておめでとうごさいます

今年もどうぞ宜しく御願いいたします


次男一家の帰省を楽しみにしていましたが

🧑‍🎄前に、次男がコロナに感染して

奈良への帰省は無くなってしまいました

餅は毎年沢山もたせます

皆大好きです、嫁が結婚したときに

こんな美味しいお餅を食べたら

店の餅は、食べる気がしませんと

絶賛してくれて

毎年👴と二人で機械餅ですが

つくります

餅はもう30年くらいかかさずついてます


28日について🎁しました

お年玉に米も送りました

今朝、孫たちと📹電話しました

お年玉ありがとうと、下の二人は書いた絵も見せてくれました

お兄ちゃんは✈の絵を上手く書いていました、弟くんは怪獣の絵を見せてくれました


その時近くの孫も来ていたので

変わるがわる

話しましたワイワイガヤガヤと

うるさいので、そこでおしまい

嫁からは

正月にお年玉を渡し

お礼の📱をしますと、聞いていたので

📹電話出来るか心配したけど

簡単でした(^^)


帰省すると聞いていたから

布団のよういに

🍚の用意、大変と思っていたけど

無くなり少し😌

近くの孫たちは

🍚は嫁の実家でたべるので無し

奈良の娘一家は

毎年昼ご飯は食べるけど

今年は無し

本当になーも無し、少し残念の気持ちと

😌の気持ちです

年越しも二人だけ、紅白も後半から見たけど、最後まで見ずに後はラジコを、聞きながら寝ました

お年玉を用意したので

お正月

後はいつもと変わらない時間が流れて行きます

これも又しあわせな事そう捉えてます


今年もどうぞ(^^)/



×

非ログインユーザーとして返信する