kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

帰省を楽しみにしていたけど

いつもありがとうございます

茨城県に暮らす、次男一家の帰省を心待ちにしていました

昨日の朝に、帰省の予定は❓と嫁にラインすると、30から2日の予定で

3泊お願いします、実家の浜松には妹が

お産の為に帰省しているので

もしもの事を考えて

奈良だけにしますと、返信があり

楽しみにしていますと、返したのに

夕方に👨が熱がでて、検査の結果

コロナ陽性でしたと

あらまあ(;゜O゜)残念

餅が大好きな五年生の👧

じいじのお餅食べるの楽しみにしていたのに、

つきたてのお餅を

28日に🎁します、米にお年玉

三人分入れて


嫁も、新札を用意したのに残念ですと


私は、出先で発熱すること思えば

良しとしましょうねと返しました

より二人の淋しい正月になりそうです

あっ 近くの孫は

お年玉の回収だけ、顔を見せます

10人の孫たちに、新札を、私も

用意しています

鳥取、茨城には🎁と一緒に

奈良からは、お年玉回収に三日頃来ると

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する