kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

😺のブローチは、顔も✋造りだそうです




いつもありがとうございます

昨日、栃木の友達から、とても可愛い

猫のブローチが🎁ました

私は良くわからないのですが

顔は樹脂をコネコネして造ってあるそうです、針仕事が、得意な友達は、いろんなものを造っています

私には😺を、🐰年の人には

🐰のブローチを🎁したと話していました


ここムラゴンでも、不思議な縁で

皆さんと、言葉を交わし、嬉しく思っております


🎁をして下さった方とは

又別のブログで知り合い

いつか会いたいねと、話していたのが


一昨年、茨城の息子の🏡に行った時

栃木の道の駅で会うことが出来ました

ムラゴンよりも制約がある

ブログなんで

📱の番号も交わす事ができず

道の駅に何時頃にどんな👚でどんな💼たったそれだけで、なんとか会えました

不思議なもので、会った時

想像していた通りの方でした

文章は

ひととなりを現すものなんですね(;゜O゜)


ネコのブローチは🌈のんちゃんに

良く似ていて、愛おしく感じています

折角友達が🎁してくれたのだから

出掛ける時につけようか、でも

落とすと大変、🚙の中に置くかな(;゜O゜)

いろいろと、嬉しい思案が

続きます

×

非ログインユーザーとして返信する