kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

あれから、一週間経ち、嫁に話した事

いつもありがとうございます

今日は火曜日 先週の火曜日にここムラゴンで、孫の子守りの愚痴を、話してそれでも、やらない訳にもいかず

土曜日は一日中子守りをして

日曜と月曜日は、お休み

ところが今朝時間に成っても連れて来ない


いつもなら、ほっておくのですが

今朝はラインしました

仕事はお休みですか

予定がへんこうの時は知らせてくださいと

すると、😲忘れてましたと返信が

もう、またかいこんな事は

これまでも再々ありました

で、私は

来学期からは

土曜日の預かりは月二回にしてください

段々体がしんどいですと

ライン 第二と四の土曜日を見て欲しいですと、やれやれ これです

×

非ログインユーザーとして返信する