kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

月ヶ瀬梅林に行って来ました

いつもありがとうございます

昼過ぎに、月ヶ瀬梅林に行って来ました

ここは、関西屈指の梅林です

約一万本の梅の木があります

駐車場に🚙を、止めて山の尾根伝いを、歩くかんじです

お天気がいまいちなんで

人は少ないかもと思ったのですが

案外多くて、ここはお茶も有名なんで

出店にはお茶が沢山売っていました

もちろん、梅干しもです

私はコンニャクを買いました

小一時間歩き、駐車場に↩つもりが❓(笑)📱で🔍しても、いまいち

結局民家の軒先に居られた方に

訪ねるはめに(笑)

親切に道を、教えて貰いました

やれやれ、山歩きは出来ないねと二人して大笑い、話しはこれだけではありません

🚙に無事戻り何度も、通る道を、これまたどこかでまわりそこね、あれれ

ここはどこだ(笑)思っていた所にでれずに、結局名阪国道に

せっかくなんで、少しまわりみちを、して

愛猫のんちゃんの、お墓まいりをして帰って来ました

👴は、昔はこんな事なかったのに

感覚が、狂った トシだなあと話すしまつ

確かにです

×

非ログインユーザーとして返信する