kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

楽しみにしている事

いつもありがとうございます

ここムラゴンでも、時々ブログ友達と直接

会いました

楽しい時間を過ごしましたよ、そんな記事を、時々見つけます

ずっと前の私なら、そんな⚠️な話しと思っていたけど、

数年前から、初めているブログの中で

価値観が同じだなあとか、その他もろもろの理由で、直接お会いした方が何人かおられます、毎年お会いする方


ずっと会いたいと思っていた、遠く離れた

栃木県の人には、

茨城県の息子の所に行った時に会えたし

島根の方には、娘が住む鳥取県に行った時に会えたし

そんな訳で、今度八日に九人が

京都に集まります

遠くは、四国、岡山から

奈良からは二人 後は大阪、京都

兵庫から

👴三人👵五人👩一人、このうち四人の方とは、初対面 どんな会になるやら

とても楽しみです

嫁には、以前から、ばあば⚠️やで

殺されるよ、と言われたものです

👴👵だって、飛んでるよ(笑)


今日から始まった👦の、送迎たまには

息抜きが無いと、そうおもう私ですよ

×

非ログインユーザーとして返信する