kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

大人の遠足は、京都鉄道博物館

いつもありがとうございます

昨日の京都は、肌寒い一日でした

計九人が集まり

鉄道博物館で一日過ごしました

🚃好きなネット仲間の集い

もちろん初対面の人が多い


私なんかは、全然詳しくないけど

🚃の事を聞いたりするのは

好きです

この中には、全国の路線を制覇した

凄い人もおられたり

🚃の事なら、なんでも話せる人もいて

とっても丁寧に説明して貰いました


蒸気機関車は💴300円で約10分乗れたし


屋上からはドクター🟨が🏃のも

見れたし

楽しい一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する