kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

花の事、👦のこと、友達のこと

いつもありがとうございます

昨年の秋口に、寒さに強いと書いてあったので、デルフィニュームと言う花の苗を三つ買いました

けれど、冬の寒さに耐えきれなかったのか二つの苗は消えてしまい一つだけ生き残りました、

やっと咲いてくれました((o(^-^)o))

後グラジオラスに桔梗、百合も🌱を出してくれました


👦の新学期は五日から始まり

又送迎に忙しくなるかと

思いきや、風邪をひいたり

ママの仕事の休みやらで、今日で三回目でした、バス停の顔馴染みのママさんたちにも、久しぶりですねと言われました

帰りに公園で遊びたい様子でしたが

雨で濡れてるから👐と話すと

大きな声で泣きます

二年前は、泣いて感情を現すことも無かったなあと、

少しだけだよと、濡れてない遊具の

大きな丸いブランコに乗せてやると

とても嬉しそうな、うっとりとした

表情でした、ママは遊ばすこと無く

車に乗せて帰るので

バアバなら、遊ばせてくれると

認識しているのですね

そう思うと可愛いものです


友達が秋田犬の子犬も(笑)いるから

見に来ないかと

朝📱をくれたので、見に行きましたが

御主人が居られて、

別におべんちゃらはいらないけど

とても、不機嫌そうでした(;゜O゜)

友達の話しでは、昼まで寝てるから

大丈夫と言っていたけど、そうでは無かった(笑)


我が家の👴も、あまり愛想は良くないけど

それ以上かもです

友達は、いつも私にご主人の愚痴をこぼします、ふーんそうなんだと、一応聞いてあげてます(笑)

秋田犬はもう一匹でかいのが居て

大人しいけど、少しひやひや(笑)

子犬ばかり、見ていたから

かまって欲しかったのかも、しれませんね

×

非ログインユーザーとして返信する