kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

下見の遊園地は、予約者だけが入場🆗でした(;゜O゜)

いつもありがとうございます

👦しゅうま君を、六日に朝から夕方まで見る日なんで、🎢の下見に

生駒遊園地に🚃で、下見に行きました

駅からケーブルに乗るのに

30分待ちの、行列が、並ぶことにしましたところが、ケーブルの切符を買う時に


本日は予約した人だけが

遊園地に入れますと

掲示板が、アチャやってしまった

コロナになり、今は混雑しそうな

動物園とか

水族館は、ネット予約に成っている所が多い

せっかく並んだので

片道500円の🎫を買い

↑に、🎢の入り口の係員に下見に来ただけだけど、予約してないと駄目かなと聞いてみたけど、申し訳ないですとの

返事でした

六日も、ネット予約しないと👐かなと聞いてみると、調べてくれて

六日は、いけると思いますとの

返事でした

やれやれ、せっかくケーブルで↑まで来たので、帰りは途中の宝山寺にお参りして

生駒で🍴を、食べて帰って来ました

🍴は美味しかったけど、

店の中で🍚を、食べている人の

大きな話し声に、少しガッカリしました


六日は⛅みたいです、👦喜んでくれたら

良いけどなあ

×

非ログインユーザーとして返信する