kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

お世話かけます(;゜O゜)と感じた事

いつもありがとうございます

昨日夕方の五時半頃

📱がかかってきた、孫の通う支援幼稚園からでした

昨日は、👩の仕事はお休みでしたから

私は送迎無しの日でした

なんだろう❓と📱をとると


しゅうまくん君、園をお休みされました

お母さんからは、連絡無しでした

それで、園から。お母さんとお父さんの📱に、かけてみたのですが

どちらもおでにならないので

、心配していますとの事

えーつ、申し訳ございません

こちらから、📱するなり

直接ハイツに行って、🔜に折り返し返事させて頂きますと答え

🚙でハイツに向かった

近い所に住んでいる

ハイツに🚙はある

♨️に入っているのか子供とママの、声が聞こえた

チァイムを押すと息子が出てきたので

幼稚園から、お休みの連絡は無いし

親二人とも📱に出ないから

心配して、👵の📱にかかって来たよと

話すと、支援幼稚園に通う👦を

🏥、定期的に通って。成長をみて貰う為に

幼稚園を休んだと話した

ヤレヤレ、それなら

園からのお便り帳に一言書いておけば

済むことだし

電話も1分もかからないだろうにと

思う

私の📱番号を

園に知らせて置いて正解だったと

思う

園には、お母さんが、いろいろ気がつかなくてすみませんと

祖母の立場としては

いろいろ突っ込まない事にしていますので

すみませんと、謝っておきました

ヤレヤレです


後からママからラインで

ゴメンときたけど、もう慣れました

なんと寛大な自分とほめてやりたい気持ちですよーん(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する