kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

さくらちゃん𓃡に、久しぶりに会えました

🏠の近く、歩きなら五分くらいの所に

しば犬の、さくらちゃんが住んでいます

お年は8才位かな、レディなんで

お年は詳しく聞いていません

さくらちゃんの隣にあった、アパートが取り壊されて、今大きな🏠の建設中です


今日夕方🚙で、さくらちゃんの🏠の前で

さくらちゃんのママに会ったので

さくらちゃん最近見ないけど

元気でいますか?と聞くと

今庭に居るよと、教えて貰ったので

さくらちゃん、久しぶりと話しかけると

ワンワンと泣きました😀

シーツ静かにねと言っても、

又ワンワンと泣きました

もっと、居たかったけれど、

用事もあるので又ねとバイバイ👋しました


ママさんは、お隣の工事の音を恐がるので

今は庭に出していませんと、話されました

淋しいけどしかたないです

でも元気なさくらちゃんの(^o^)見れて良かったです


のんちゃんは🌈に成ってしまったけれど

こうして近くの𓃡や、地域𓃠に会えて

とても嬉しいです。

明日は、田舎で𓃠のうめちゃんにも会えます

近頃は大人しく成りましたが

ナカナカ気の強い𓃠ちゃんです

男の子で10才くらいです

×

非ログインユーザーとして返信する