kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

永遠のテーマ、嫁と姑のお話し



ほんとは言いたくないしではあるけど

モヤモヤトした気持ちを抑えきれないので

書く事にします

イヤイヤ夜中に目が覚めて寝れ無いのは

相当頭にきてる模樣(汗)


いつも面倒見てる、自閉症の孫

基本👩の、仕事休みの、月曜日以外は私がバス停までの,送り迎えを゙頼まれてしている

普通なら、月曜日以外に、送って来ない日

本人が熱を出したから、とかお兄ちゃんお姉ちゃんの、具合悪くて、自分が仕事休むから

ばあば、今日は、良いですと、連絡するものですよね

ところが無い,、こちらは来るものと思い、待っているのですからね

何回かは、そんな時は知らせてね!

とは、言っては見ても、あっゴメン忘れた(汗)

もうアホらしくて言う気がしないのです

今日は金曜日【今は土曜日になりました】

ですよね、月曜日は良いと、して今日まで

連絡無しでした、

私からすれば良いと感じてる,貴女(汗)

もう、そこが私の(●`ε´●)方なんですよね


で、ラインが昼頃届いてました

私は、今日は、パートの日

仕事場は📲持ちこみませんので

見たのは、12時半を過ぎてからでした


そこには、朝は送ります

昼の迎え頼みますとありました


それに送信してるの、ママの昼の休み時間では無いか、

たまたま、私が確認したから、良いようなものだけど、ちょっとちょっとちょっと🤏

と思いますがね、


お姉ちゃんの運動会の時は、あちらのお母さんにも

会ったけど、普通ならば、いつもしゅうま君の

送迎ありがとうございますと、一言あってしかるべきだと、思いますが

だって自分の、娘のことですからネ


私のこのモヤモヤとした気分

誰に、告げれば良いのかな(汗)

明日は、お兄ちゃんの運動会

生徒数700i人以上、見つかるか自信無いです、

それでも👣を゙運ぶ、優しいおばあちゃん😀

×

非ログインユーザーとして返信する