kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

又一つ年を重ねました

71年前に北兵庫の田舎町に

産まれました。

今日は私の誕生日でした

朝に一人モーニングで㊗ましたよ😀

👴は今年も仕事の帰りに🍰を買って帰ってくれました。

もうこの年になると、嬉しいと言うよりも、変な感じですよ(汗)


昨年は、まさかの事がイロイロとあった年でした、良い事も、そうでないことも

けれどもそれも、人生なんだと、

今は思う事にしています。

元気でこの一年も、過ごしていけたら良いなと思っています😀

×

非ログインユーザーとして返信する