kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

どうでも良い話しなんだけど、気になります

どうでも良い話しなんだけど

📺のコマーシャル

長年出ていた人が去り(汗)

新たに、違う人が出てくると

なんで?と思う、

マクドナルドではなくて😀

フジパンです、ずっと松下由樹さんだったのに、今は綾瀬はるかさんと森七菜さんに成りました

企業側も、イメージに沿った人を起用するのでしょうね


ちなみに、私の好きなコマーシャルは、二階堂イイチコ、焼酎のコマーシャルと

この木なんの木、気になるきの

日立グループの、コマーシャルです

以前は、もっと個性的な愉快なコマーシャルがあったように思うのは、私だけかな😀

×

非ログインユーザーとして返信する