kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

出来ればスルーしたい、知人からの📲

友達?知人からの📲は、ほぼほぼ

御主人の愚痴ばかりと、最近気がついた

鈍感な自分、まぁ月に一回か2回程度なのだが、しかも御主人が🐕‍🦺の、散歩とか留守の時に、かかってくる

この人とは、知り合ってから、10年近くなるから、(汗)私の鈍感さは

相当なものです。

内容は先に述べたように、御主人の悪口ばかり、一通り話した後に、しょうもない話しばかりでm(_ _)mと、

イヤイヤ、話した貴方はスッキリしたと思うけど、

だから、息子達が揉めた事も

👦の送迎が無くなった事も

一切話していない


今日は友達と喫茶店☕にいる時に

着信があった、要件も聞かずに

今は出先だからと、切った(汗)

多分御主人の愚痴をこぼしたかったのだろうと思う、

以前は、友達に📲したけど出ないので

私に📲したと👂にしたことが、(汗)

イヤイヤ、誰でも愚痴は、聞きたく無いです😀

絶交とはいかないまでも、そろそろ

この方とは、距離を置かなければと

思う私です(汗)

もうこの年に成って来ると、気を使ってまで人付き合いはしたくない!

そう思う私です(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する