kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

京都の寺巡りと、サッカースタジアム

12日の祝日に京都まで🚙で行きました。

年明けに京都の🐲神社の彫刻を見に行ったけど、御朱印は人が、多すぎて頂くことが、出来ませんでした。

御朱印を頂き、ゆっくりと、前回は御参り出来なかった、お宮さんにも、手を合わせて来ました、すると秋篠宮様が20年程前に御参りされましたと

説明文も有りました。

梅の花も咲いていました。




次に向かったのは、山の上の寺です

ここから京都市内が一望できました

五山の送り火の大の字と船形は見つかりましたが、後はわかりませんでした。



京都タワーは、直ぐ目につきましたが

沢山の寺は、🏢に隠れて、あまりわかりませんでした、

🚙で、八坂神社前を通りましたが

道の両側は凄い人で、なんだか見てるだけで、疲れてしまいました(汗)



そしてそして、今回私が行って見たかった

サッカースタジアム、亀岡駅の直ぐ側に

出来た、京都サンガのホームベースに成るところに、京都から、💨貰いました

駅から直接行く事ができました

🚙は、イオンモールの近くにとめて行きました。

スタジアムの中には入れないけど

ガラス越しに眺めて来ました。

フードコートも有りました

直ぐ横にはスタバ☕も有りました

昔は、なーも無いところでしたから、

その変わりようにビックリしました。

☀で良かったです。






今回やっと、文と文の間に、画像をアップする事が出来ました。

イヤイヤ今かい(汗)と言われてしまいますね(汗)

でも、(>ω<)😀

長々とお読み頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する