kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

プロフィールを見ています。

私が読者登録してる方の、プロフィールは、見ています。

プロフィールで、動物が好きな人

花が好き、📕が好き、旅が好き


そして、偉そうな事は言えないのですが

自分と価値観が似てるな!

そう感じる方の、ブログは読むのがとても楽しみです。

以前も書いたかもしれませんが

私が読者登録してる方は

ひと回り下【私71歳】とか

自分の娘👩と同じような、年代の方も居られます、

そんな若い方から、いろんな情報を知り得る事もあり、

又考え方も参考に(汗)

今は、👨夫婦の事で、少し(汗)

心痛む日々ですが

子育てで、頑張って居られる方には

先を楽しみに頑張れと、エールを送っていますよ、

自分のプロフィールも、少し手直ししました😀

×

非ログインユーザーとして返信する