kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

はっきりと覚えていた今朝の夢

夢って掴みどころの無い内容

夢をみたけど、内容は思い出せない時が多々ある

けれども、今朝の夢の、内容はしっかりと覚えている

場所は、私の故郷に近い

兵庫県の北、鳥取県に近い春木峠が出てきた、今は乗らない原付バイクに何故か、私が乗っていて、

その春木峠に行こうとしている

道を間違い、地元の人に聞いて、

走ると何故か、どこかの寺の敷地内を走っていた、

コラコラと注意されていた

秋田犬みたいな、犬が二匹繋がれて居たけど、吠えもせずに大人しい

寺の人に又道を聞くと 国道182号線に出ると良いと教えて貰った

夢を、見ながら、可笑しい可笑しい

夢だと感じている

とそこで、アラームが

5時20分だ、ヤレヤレなんだかとっても疲れた感じがする

にしても、原付バイクに春木峠に寺に、国道182号線て何と、可笑しい

ポチ家の見すぎかな(汗)

182号線岡山県辺りを走る、国道だったかな(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する