kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

日帰り温泉では安い、顔剃り

白髪染めとカットはひと月半に、一回のペースで、某チェーン店の美容室に行きます

顔そりは、二月に一回のペースで

行くようにしています

ところが、案外高のです、

これまで、1450円でやって貰えた、店が👩の顔そりはしない事に、成ってしまいました。

仕方ないので、他の店に行くと

なんと顔剃りだけの値段が1800円でした(汗)

イヤイヤ高い高い(汗)

そこで、時々行く日帰り温泉の中にある

理美容の店が安い事が解り、

最近はここに行く様にしています

価格1050円です。

丁寧にやって貰えます

ただ剃った後の、マッサージがないくらいかもです

風呂に入った後にやって貰うので

スッキリ感があります

何もかも値上げに成って来て、

少しでも安くやって貰える

店があるのは、有り難いものです。


風の冷たい1日でしたが、

近くの𓃡のさくらちゃんにも会えて

暫く⚽を投げて遊びましたし

原っぱの中には、𓃠ちゃんが、座っているのを見つけたし、ウキウキした私でした、

ガーベラの✿の色があせてきたので

昨日コメリで他の✿を゙買いました

今日ガーベラと植え替えて

そのガーベラは、捨てずに空いた

プランターに又植えてやりました

×

非ログインユーザーとして返信する