kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

破魔弓を例年より早くに納めて来ました

今年も後僅かと成りました。

例年破魔弓を 近くの

石上【いそのかみ】神宮で頂きます。

初詣に三日頃には出かけるのですが 今回はコロナで密を避けて、暫くしてからの御参りにする予定です(;゚O゚)

破魔弓だけは、早くに納めておきたくて、買い物に出たついでに納めて来ました

新しい破魔弓は、年が明けてから頂こうと思っています。

私たちのように、破魔弓を納めている方達もおられました

中には、新しい破魔弓を手に持っておられた方も有りました。

コロナで我慢した事も有りましたが、それは私だけでは無くて

日本中の人が同じ思いをされた事と思います、孫や会いたい人に会え無かった今年ですが

生きて居たなら 会えます🌸

いつもniceをして頂きありがとうございます。皆様良い年をお迎え下さいませ、そして来年もどうぞよろしくお願いいたします


🐔が沢山います

のんちゃん😸来年は100才です

×

非ログインユーザーとして返信する