kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

梅が💴150円だったので😲して思わず買いました。

いつもありがとうございます。

☔の一日の昨日 🏡の中にいるとなんだか肌寒い

昼ご飯を食べてから、日帰り温泉に行く事にした、

さてどこにする、そうそう確かリニューアルした 曽爾高原【そに】ススキで有名なところにある おかめの湯に行くことにしました。

🏡からは🚙で一時間余り、温泉にムカウ途中で 産地直売所を見つけ

帰りによろうねと、

温泉は☔の中でも、まあまあの人が

奈良ナンバーの他に大阪ナンバーも

ちらほら、湯は体に優しい良い湯です。

芸能人のサインも、覚えているのは、

さだまさし、朝青龍、魁皇、原田のぶろう

桑原昇平くらいかな(;゜O゜)

さてさて帰りに、産直市に👴三人が

おられました。

目当ての🍅は無かったけど、キュウリ

大根、タマネギ、そして梅を買いました

あまりの安さに

なぜ(?_?)と聞くと、ここでは需要がないからなあと、確かに皆さん🏡に梅の木はあるだろうし、知人から貰ったりがあるだろうし、👴は、一つと言わずふたでも三つでもかいやと、さっきは

三つ買った人いるでと、話されたけど

とリあえず一つ買い

梅ジュース🍹にしょうと帰りにスーパーにより氷砂糖探したけど、売り切れだとか、

他のスーパで氷砂糖買って着ます

の前に瓶の消毒ですね、長年置いたままなんで綺麗に洗い熱湯消毒します。

上手くできたら良いのですが(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する