kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

のんちゃん😸二十歳の、カリカリはこれ

おはようございます、のんちゃん😸二十歳のカリカリは

生後半年頃から

このONE ネスレ日本のを

与えてます と言うのも

カリカリを食べた後に

良くゲロゲロ吐く(;゚O゚)


当時まだ🏡にいた娘から

少し価格の ☝のにしたら❗

と言われて、このONEにしました。

今は、高齢の為か(;゚O゚)

余り食べないので、

モンプチやら コンボとやらを

与えてみますが、イマイチ

食べてくれません


缶詰も

様々与えてましたが

今は、これが1番かな(;゚O゚)

良く食べ残して、ポイッ(-_- )ノ⌒が

多い気がします。


後は🐟を良く与えてます。

少し贅沢させてしまいましたが

長生きして

くれて嬉しく思ってます


ややこしい👴は朝の六時過ぎに

🏥に行きました(;゚O゚)

イヤイヤ 予約を九時にしたなら、そんなに早くに(;゚O゚)

もう、性分なんで、いくら

話しても

ナッシング(^O^)/多分10時過ぎ位に帰ってくると、思いますョ

×

非ログインユーザーとして返信する