kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

朝から頭にくることばかりでした

今朝は、👴の一言ひと言に イライラし通しでした。

美味しい牡蠣を友達がクール便で送ってくれました。

殻付きです。二回に分けて頂きました

一度目は、カセットコンロで焼いて、けど、殻が飛んで飛んで(;゜O゜)

二回目は、牡蠣飯にしました


殻を剥くのに、ヘラのような物が無い

どこにやったかと、わたしに当たり

だし汁の味付けの分量を、私が

ハッキリ聞いていないと怒り


👴は、料理📗で調べて私に伝えたと、イヤイヤ知らんし!

もう、その時点で、私は面白く無い


👦を駅まて送り帰って来ると

今度は私の愛用している

ティカップが 軽いから、入っていたお茶がこぼれたと言う

心の中で思った

貴方が気をつければ、済む事でしょうと

でもね、話したところで無駄な人なんで

次回からは、私が気をつけよう


そして思った 私きっと、いつか爆発するだろうと、良く📺ドラマなんかで

👵が ある日突然👴に向かい

口汚く罵り、💢をぶつける場面

アレアレ(笑) いつかお迎えが来るまでに、遣りたい事の1位かもしれない(^^)


まあまあ仲の良い夫婦だとは思うけど

其れ其れ内に秘めたる葛藤があると言う事です。

×

非ログインユーザーとして返信する