kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🌱が出た🌱が出た( ´∀`)と、2年生👨ですよ(^^;)

いつもありがとうございます。

今年初めて グラジオラスの球根を買いました。

早速 鉢と前の空き地に植えて見ました。

鉢の🌱は出たけど、空き地の🌱は、なかなか出てきませんでした

やっと、🌱が出てくれました。

嬉しいものです。

後は、花の咲くのが楽しみです。


今朝ベランダで洗濯物を干していたら

学校に行く お隣さんの👨さん

わざわざ下から、お母さんベランダ❓と声が すると、お母さんが行ってらっしゃいと、大きく手を振っておられました

えっ(;゜O゜)マジかいな、

👨は高校2年生ですよ、

私の子育て中は、そんな事は無かったと(;゜O゜)

時代なんかなあと、思ったり

感じました。けど、羨ましいとは

さらさら、思え無い私は 昭和の人なんかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する