kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🏪で買う品は、白バラ牛乳とコーヒ

🏪で買う品が、最近はほぼ決まっています

毎日の散歩の時、3日に一回は買う

🏪コーヒ、後500ccのコーヒ牛乳、白バラ牛乳鳥取県で製造されています

末娘が嫁いだ🔜近くに、製造工場があるのを見て

ビックリしましたよ

駅前のファミリーマートには置いて無いので

🏠の近くの🏪で買います

勤務先のディサービスでゴーヤを頂きました

計五本もあるので、佃煮にしようと思います

塩昆布を入れると美味しくできます

後白髪染めもしてきました

チェーン店なので、5280円ですが、大体一月半に一回の割で行くので、年金暮らしには

堪えます。

夏休みの無い👦の送迎ですが

今日月曜日は嫁ちゃんの休みの日なんで

少しゆっくり出来ました。




×

非ログインユーザーとして返信する