kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

孫👦👧を連れて鳥羽水族館に行きました、



昨日の猛暑の中、特急電車で三重県の鳥羽水族館に行きました、

お兄ちゃんは三年、妹は年長さん

大和八木駅で特急🚃に乗り換え

約1時間半、夏休み中とあってか、水族館の中は

人、人でいっぱい

フードコートでは、券を買うのに凄い列

館内の自動販売機で飲み物買ったけど

座る場所も無い😭

アシカショーもペンギン🐧ショーも満席🈵で見ることも出来ない。

残念と大人は思っていたけど

孫二人は🐠を触れて、一番楽しかったというでは無いか、

おいおいと、爺さんと婆さんは、苦笑いでした

余りの人の多さに、早めに駅まで歩いて

駅のフードコートで🍦と、🍧を食べれました

おじいさん👴には、夏休みは暑くて大変なんで

来年は春休みに、どこか連れて行こうと話しました


導火線の短いおじいさん👴は、すぐに怒ります

そんなにイライラするなら

孫を連れ出すなと、私の心の声😂

それでも早くから、切符を買うところを見ると

可愛い、楽しませてやりたいと

思うのでしょうね、お兄ちゃんは

じいじは、父ちゃんと良く似てる

🔜切れると、以前話したのには笑えました

幼くとも、良く観察しています、

暑くて大変でしたけど、喜んでくれて良かったです

×

非ログインユーザーとして返信する