kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

なんとガス代が無料とは

おはようございます

昨日ガス代の請求書が整いた

いくらかな、先月もその前も

三千未満だった

あれ?他に小さな紙もある

そこには

燃料費高騰の為に

県からの補助が出ていて

三千六百までの方は0円と書いてある

嬉しいような、ガス屋さんに申し訳ないなあと

少し複雑な気持ちにも成りました、


ちなみに電気代もエアコンをほぼ1日中つけて居たので、高いかもとドキドキしたけど一万を切る請求でした、水道は七千

二人暮らしだけど、いるものはいります

×

非ログインユーザーとして返信する