kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

少し早いけど🎄に飾り付けしました

いつもありがとうございます

昨日🎄にはまだまだ早いけど

セリアで、可愛い🤶の飾り付けのグッズを買いました。

八月に☆に成った🐈のんちゃんにも

赤い可愛い帽子👲を買ってやりました

飾り付けしたツリーに見立てた木は


一昨年の夏頃コメリでクレストと言う苗木を買い

大きく育てました

高さは80センチ位あります。

昨年よりも飾りを多くしました

乾電池でつく✴も買いましたが

それはもう少し後から点灯させます

孫達が来て、飾り付けは欲しいと

多分持って帰ると思うけれど

そしたら又セリアで買ってきます  

🐈のんちゃんは🌈で初めての🧑‍🎄パーティーに、出ること出きるかなと心配です。可愛い👲をかぶり楽しんで欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する