kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

今朝は🚙のガラスが凍りました(^^;)

いつもありがとうございます。

仕事に出かける👴を、外に出て見送ります

朝が早い仕事です。

今朝は、🚙のガラスが凍ってました。

駐車場から出てきて お湯!お湯!と叫びます(;゜O゜)

毎年なら、ストーブの上にお湯が沸いている季節なのに、今年の灯油価格上昇で

まだ灯油を買って無い

給湯器の温度を上げて

お湯をナベ🍲に入れて

💨これからは、こんな日が

続くのだろうなあと、思いました。


昨日🐈‍⬛のんちゃんの動画を、試しにアップして見ました。、ムラゴンをはじめた一年前には、試みても、できなかったのに不思議に昨日は

アップできました、ただ動画は、加工しています。GIFU加工してからのアップです。

📱を動画撮影して そのままのアップでは無いです。

いわゆるYouTuber動画ではありません。

今日は鴨の動画です。

泳いでいる姿が見えるかな(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する