kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ずっこけた(^^;)👦の新学期送迎ばなし

いつもありがとうございます

月曜日の朝 嫁ちゃんは、👦の送迎、今日からお願いしますと、子供👦を連れて来た

9時になり、駅前の通園🚌の乗り場まで

🚙で行き 🚌を待ったけど

🚌も来ないし、他の人も見えない

園の電話番号を登録していたので

電話をかけると、今日は

入園式で、しゅうま君は、明日からの

通園になります。

連絡が行き届いて無くて、すみませんと

言われたけど、イエイエ

ママさんの勘違いだと思いますと言っておいた

もう、ママさん チャンと確かめてよ、と思いましたよ!

まあまあ今に、始まった事では無いから

そんなには❗はしないけど、困ったもんです。

よって月曜日は

朝から夕方までの子守になりました。

昨日から、通園🚌運行です。

バス停の仲間は、一人卒園の👦がありましたが、👧が新しく仲間入りなんで

七人の園児がバス停🚏から

乗り降りします。

二年目も、みんな元気に通園🚌に乗りたいものです。

嫁ちゃんの ずっこけなんとかならない

ものかしら(;゜O゜)



×

非ログインユーザーとして返信する