kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

送迎🚌のライングループに入れて貰いました

いつもありがとうございます

昨年から、支援施設の幼稚園に通う孫👦【自閉症と診断受けて、普通保育園からの転園です】

🚌で奈良市の支援施設に通っています。

昨年は、ママさんたち【七人】でライングループを組み、なにかの時は、ラインを流していたみたいですが、、私は❓でした

今年に入ってからは、ママさんが

ほぼ毎日仕事に行くことになり、

送迎は私の役目になりました


昨日新しく、バス停の仲間が三人増え

卒園されたのが二人、

新たにライングループを組むと👂にして

私も入れてもらいました

昨年困ったのは

親と子供の組み合わせは

わかったものの お名前がわからない😖

子供は〇〇ちゃんと、覚えても

親の苗字が❓でした

今回ライングループに入れて貰い

親の名前苗字がどんな漢字なのかも

わかり、えーっこんな漢字だったの!とかも、わかりました。、ママも、いつもは

母に送迎して貰う事が

殆どですが、たまには行きますので

そのときは宜しくと、ライングループの中で話してました(;゜O゜)

いつも バス停🚏前の建物の方には迷惑かけているので、毎年代表の人が

菓子折を持って行きます。

これ大事です。だって土曜日曜日をのぞき毎日 バス停🚏替わりにされるのですからね、建物で前を使わせていただき

ありがたい事です。

この前には、私たちの🚌の他にも

養護学校の🚌が止まったりと、

建物側からすると、迷惑な話しだと思いますよ

さてさて、七名の方のお名前

頭に入るかしら、怪しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する