kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ざわざわとする気持ち

いつもありがとうございます

自分の気持ちがざわざわとして

仕方ない。

ほぼ毎日三歳の👦自閉症を

バス停まで送迎して、帰ってからも

夕方まで面倒みている

それは、まあまあ良しとして(;゜O゜)


ごくたまに、園からの連絡ノートを見ている。すると、着替えを入れてくださいとか

紙おしめを入れてくださいとか

書いてある。

そして、昨年は、園からの連絡ノートに

👩もなにか書いて居たのに

今は毎日白紙状態です。

これって、どうなの 仕事も大事

けれど、せめて圓からの連絡は読んで欲しい

なんだか私が 頼まれてではあるけど

👦の送迎していることが

👦の幸せに反映していいないのではと

悩んでしまう

 さりとて、👩にもっと、ちゃんとすればとは言えない

嫁ですから、それに洗濯とご飯と風呂にはちゃんと入れているみたい(;゜O゜)

がしかし、玄関にはいつも

物が散乱してる!

ざわざわしている心です


土曜日は朝から見る日になっていますが

今日は自治会役員の会議があるから

断っています。


もう少し 👦に手をかけて欲しい!

そうでないと、私の良かれと思って

やっている👦世話がマイナスでは

そう感じて凹むのです。

👩は、もしかしたらネグレスト(;゜O゜)の一つなのかしら

悩みます。


×

非ログインユーザーとして返信する