kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🐕さくらちゃんに、久しぶりに逢えた。

🏡の近くに住む、🐕のさくらちゃんに

散歩の途中に、逢えるのが楽しみな私

ところが、最近お庭に出てない

どうしたのかな?

病気かな?凄く気にしていました。

もう十日ほど顔見て無いなあ

そう思っていたら、今日車で、出かけた時に

お母さんと散歩していた

さくらちゃんに逢えました。

ああよかった!元気なさくらちゃん


お母さんも、いつもありがとうと言ってくださいました。

小さな私の幸せな生活です。

×

非ログインユーザーとして返信する