kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

今流行りの、ロス🍞屋が、開店しました

私の住む町は、田舎町、🚃の便もそれなりにあり、大阪、京都にも1時間あれば行ける

けれど、畑も山もある

まさに、奈良のまほろば


そんな所に、今流行りのロス🍞屋が

開店しました

🏠から歩いて行ける距離

元うどん屋が閉店になり

どんな店が次は来るのかな?と

楽しみにしていた

希望としては、気軽に行ける

ごはん屋さんならば、良いなぁとは

思っていたけど


ロス🍞屋は、全品半額です

何でも、奈良の本店で売れ残りの🍞を

あくる日に、全品半額で販売すると言う方式です


📺では、再々見ていたけど

自分の町にも

そんな店ができたなんて

大歓迎です、これから、👣を゙運ぶことになるかもです😀

×

非ログインユーザーとして返信する